アラカン主婦の365日幸せ便り♪

365日、日々に感謝して楽しく笑顔で過ごしたい(^^)

*夏風邪にはご用心*

おはようございます。


今朝も31度の朝。。。


これからどんどん気温は上がるみたいです😓


今年の夏は【Stay Home】


お盆休みだけど遠出はできないので実家の母の顔を見に行くこともできず本当に残念です。


今年のお盆休みは9連休。

こんなに長い休みはいらないから他の日に休みが欲しいと夫も言ってます。


私は、夏風邪?をひいてしまいいつものように胃腸炎から始まり少し頭痛、鼻水がありなかなか回復しません。

でも夫と2人暮らしは本当に楽。

ご飯を作らなくても大丈夫やで。と言ってくれる夫で良かったーと思うのです(^^)


現在専業主婦で好きなことをさせてもらってる私。


3人の子供の心配はまだまだありますが

今はちょっとしたことでも幸せ❤️と思えます。


11キロのデカチュアダックスりくとの生活もね😊